HOT!!

収納棚 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

初めてのデートにLITAを利用したカップルのお客様の結婚が決まったらしく、
昨日はウエディングムービーの撮影に私も参加させていただきました。
『私にとってLITAは思い出の場所です。』と言っていただけたのが、何より嬉しかったです。
これからも幸せに、仲睦まじくお過ごしいただけましたら幸いです。

さて、他のLITAでの出来事と言えばイギリスのBISLEY社から道具棚が届きました。
今回私にしては珍しくシンプルなチョイスをしたと思いますが、
LITAにはだいぶアクの強いアイテムや雰囲気重視の飾りが増えて来たので、ここらでシンプルな中和剤が欲しくて。

dsc_0585

この飾り気の無いインダストリアルな見た目と、15にも及ぶ収納スペースが気に入っています。
作れるアイテムが増えるほど必要な工具類もどんどん増えていくため、効率よく仕舞えるスペースが今後必須だったんですよね。

dsc_0586

見ての通り、かなりスッキリ収納することが出来ました。
今後木材を使用した体験も視野に入れていて、必要な道具もまだまだ増えてくることでしょう。
道具に拘るのは勿論、道具の在る場所にも拘っていく事が私たちのハンドメイドライフを支える礎となっているんです。

ではお客様紹介です。

dsc_0536

ボタニカルサシェのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びにいらしてくれました。

みなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...