名駅 新宿駆け込み餃子 テイクアウト【SNS映えする餃子を買ってみた!】

餃子のテーマパークとも呼ばれる『新宿駆け込み餃子』待望の2号店が、名古屋 名駅に2018年4月2日リニューアルオープン!!
SNS映えする餃子のお店とのことで、既に1号店では人気を博しており、リニューアルによってここ名古屋でも更に大人気になるのではと予想しております。

この記事はこんな方にオススメ

・餃子と聞いては食べずにはいられない
・名駅周辺のグルメスポットが気になる
・美味しいご飯を食べたい!
・ビールと餃子の組み合わせで何杯でもいけちゃう etc…

名駅 新宿駆け込み餃子はどんなお店?テイクアウトも可能!フォトジェニックな餃子で女性からも人気!

新宿駆け込み餃子のスゴイところはなんと餃子店にも関わらず、女性からも人気があるというところ!
ニンニクやニラを不使用なので、食べた後の口臭も気になりにくく、気軽に食べられるんです♪女性には堪らない心遣いですよね!
厳選した食材を使用し、噛めば噛むほどに肉汁溢れるジューシーな餃子。更にノーマルの餃子以外にも様々な種類の餃子が楽しめるので、色々選んで楽しく食べたい女性からラブコールを受けているのです。

千種区 セルフカフェ 【行ってきた件】完全自動販売の珍しいお店
名古屋観光 日帰りでも予想以上に楽しめる件【満足プラン】

活気溢れる店内は、宴会などで騒いでも問題無し!!

看板餃子は、皮はモチモチ、噛めば肉汁がジュワッと溢れ出す特製焼き餃子。皮は厚めで、少し大き目の餃子は何もつけないでもしっかりした味が付いているので、キンキンに冷えたビールが進みます。餃子のメニューは、定番の「焼・蒸・水」はもちろん、名古屋コーチンスープで炊き上げる炊き餃子、パン粉を付けて揚げた食感がまるでメンチカツの様にジューシーな餃子カツや、
衣と餃子の皮の食感がたまらない餃子の唐揚げなど種類は様々。さらに、当店の餃子はニンニク・ニラを一切不使用。女性からビジネスマン、家族連れまで、幅広くお楽しみいただけます。

仕事帰りのサラリーマンやOLで賑わいを見せており、多少騒いでも周囲のガヤガヤ感でかき消してくれます。
団体での利用もオススメです!

名駅 新宿駆け込み餃子『これがフォトジェニック餃子』をテイクアウト(お持ち帰り)!!

つるっとモチモチとした食感の皮の中には、ぎっしりと詰まったお肉。餃子を彩る5色は、イカ墨・ウコン・ほうれん草・唐辛子を使用しています。時間がたっても水分を皮が吸わないため、テイクアウトにも最適です。たくさんの方々に舌はもとより目でも楽しんでいただけるよう、フォトジェニックな5色の餃子を作りました。

sankeibiz.jpから

リタ子
わ~~☆こんなカラフルで可愛らしい餃子見たことないです~(^-^) これは女の子にも人気が出ちゃいますねぇ☆ 思わずスマホのカメラでカシャッと撮影したくなります! 想像力が溢れる素敵なメニュー♪
ツンデレお兄さん
テイクアウトも出来るから、家で待つお子様や家族にお持ち帰りしても喜んでもらえそうだ! 味はもちろん、見た目も楽しめるぞ!!

名駅 新宿駆け込み餃子へのアクセス

【営業時間】
■日曜日/祝日・月曜日~木曜日

 17:00~24:00 (料理L.O 23:00/ドリンクL.O 23:30)

■金・土・祝前日

 17:00~02:00 (料理L.O 01:00/ドリンクL.O 01:30)
【電話番号】
052-414-7385

餃子好きには堪らないお店!!私もビールと餃子の組み合わせが大好物です!
興味がある方は足を運んでみては?

情報提供してくれたN様ありがとうございました!!

アンティーク リース 作り方【ユーカリ&あじさい】で格好良いリースを作る!!

2018.03.23

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...