HOT!!

【絵付け 体験】新ワークショップ『ポーセリンアート』

新しいワークショップのリリース情報です。

porcelain art (ポーセリン アート) ∞世界に一つのデザイナーズ食器を簡単に自分の手で∞

ポーセリン アート 絵付け 作品1 絵付け作品2

・開催日 毎日
・時 間 12:00~20:00まで1時間刻みでお客様のご希望の時間に体験できます
・料 金 マグカップ3200円 四角皿3700円【料金には受講料と白磁器代、転写紙10枚と焼成費、全てが含まれています】(税抜)

※作成時間は1時間ほど 
※こちらの作品は当日持ち帰り出来ません。後日郵送、または指定時間に店頭へ受け取りにきていただきます。

※他のお客様作品の破損防止のため、磁器の持ち込みはご遠慮ください。
※転写紙は持ち込みについてはご相談下さい。自己責任でご利用いただきます。
※転写紙の枚数を増やしたい方には別料金で対応させていただきます。

予約ページはこちら
電話予約はTEL:052-734-4799まで

ポーセリンアートとは、ポーセラーツとも呼ばれ、白磁器の食器に転写紙を貼り付け、
当店に設置されている陶芸窯にて焼き付けて絵付けをします。
転写紙は小分けにされたシールのように用意してありますので、数百枚あるデザインの中から選ぶことが可能です。
また、自分で絵を描くわけではないため、不器用な方であったり、初めての方であってもプロ並みのデザイン食器が制作できます。
焼き付けてありますので、もちろん普通の食器のようにお使いいただいてもプリントが剥がれたりしません。

ポーセリンアート 作品

用意してあるデザインは、当店らしくドライフラワー柄や、カラフルな花柄、アンティークキー、
フェザー、バタフライ、アルファベットなどなど…本格的なものばかりご用意しています。
想像以上に綺麗に焼き上がりますので、是非周りの友達に自慢してください^^

せっかくリリースしましたので、すぐにでも体験していただきたいところですが…
昨日SNSにアップしたところ、問合せが殺到しており、現在初回分の材料につきましては予約完売しております。
今回予約が出来なかった方も来週までに追加の材料を仕入れるつもりですので、またご連絡いただけましたら幸いです。
材料少量確保出来ましたので、現在予約可能です。

2018/02/12追記 また完売いたしました。今週中にまた入荷して再開できると思います。

当面は磁器にてワークショップを行いますが、夏に向けて透明なガラスの絵付けの準備も進めております。
こちらもなかなか綺麗に仕上がるかと思いますので、楽しみにしていて下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...