HOT!!

ボタニカルイルミネーションボトル【名古屋 おでかけ】

こんにちは。山ちゃんです

ドライフラワーの魅力をひしひしと感じる毎日。
潤いのあるみずみずしい花たちも素敵ですが、少しノスタルジックな色合いを放つドライフラワー、

そんなドライフラワーは単体でももちろん素敵ですが、光を当てると更に存在感が増します。
自分がスポットライトを当てたい花に視線を集めるもよし、全体の統一感で表現をするもよし、

そんな楽しみが味わえる、当店LITA限定のワークショップ「ボタニカルイルミネーションボトル」。
ドライフラワー イルミネーション 光

 

LITAのドライフラワーアソートを使ってお客様自身にイルミネーションの手作りを体験してもらう。

選べる色が多いため、楽しみ方いっぱい。

光とドライフラワーのコラボレーションはずっと見ていられるほど綺麗。

 

 

ドライフラワー 暗闇 光る クリスマス

 

暗い場所では本領発揮、光の散逸により、空間そのものまでオシャレに仕上がります。

 

 

手作り 体験 ドライフラワー イルミ

 

こちらは本日お客様が作られたもの。

男色の光を選んだ方は、光がオレンジのドライフラワーに当たるように

レイアウトを工夫していました。

手作り体験 お客様 楽しい ドライフラワー

 

可愛く作ることができましたね♪

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...