ブッシュドノエル 【名古屋 手作り体験 ワークショップ】

Ryoです。いつの間にか12月です。

12月と言えばクリスマスですね。
クリスマスと言えば、自分はケーキが好きです。
ありきたりですが、イチゴのショートケーキが好きだし、
なんとなくクリスマス感があるように思います。
ビッシュドノエルなんかもクリスマス時期にたくさん出回りますね。

spec_800_00100010499999649480_main_l
出典:ブッシュドノエル

見た目が特に可愛いので食べる前からテンションが上がります。

甘いものは好きなので、どんなケーキでも食べたいんですけどね。
皆様は、どんなケーキが好きですか?

他にクリスマスと言えば、クリスマスプレゼントが思い浮かびます。
クリスマスプレゼントをあげる相手は決まってますか?
友達、家族、恋人、誰にあげても喜んでもらえますよね。

最近、恋人にあげるクリスマスプレゼントをLITAで手作りするお客様がいます。
大切な人へのプレゼントをLITAで作ろうと思ってくれたのが凄く嬉しいです。
自分としても一緒に綺麗なモノが作れるように応援したいです。

ただ高価な物をあげるのもいいですが、
手作りした世界で一つだけのアイテムをあげるのはロマンチックです。
もしくは一緒にお揃いのアイテムを作るなんて言うのも楽しいし。

LITAでの手作り体験で二人だけの素敵な思い出を作ってもらえたら、
最大限の嬉しさです。

少し話は変わりますが、
LITAでのスノードーム手作り体験はとても人気があるのですが、
ちょっとしたワンポイントオプションはありませんでした。
そこで、今回数量限定ではありますが、
ご要望に合わせたオプションを追加致します。

ブッシュドノエル 名古屋

※こちらはスノードームのオプションサービスです。気になる方はスノードームの体験をご予約下さい

その名も「Snow Cocktail」です!
花の隙間から愛らしいカクテルが顔をだし、
スノードームの中で舞う雪と合わせて、
様々な色合いに光り輝きます。

と言っても、ケバケバしい輝きではなく、
光に照らされるたびに、ラメがキラキラしますので、
雪を上品に演出します。

LITAでスノードームの手作り体験を行う際には、
是非チェックしてみてくださいね。

ちなみに上の写真は、写真をラミネートしてる最中のものです。
写真をラミネートして、透明の部分をはさみで切るんですが…。
オーナーが切るとすごい事になります…。
自分が手直しをしました…。

普段の物づくりは綺麗に作るのに、何故かラミネートを切る時だけ悲しい事になるオーナーです。
LITAにご来店の際は、店内でラミネート加工されている物をチェックしてみてください(笑)

ビッシュドノエル 手作り

エレガンススノードームのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びにいらしてくれました。

新しい飾りが追加可能になったスノードームはクリスマスシーズンのおすすめ体験メニュー。
冬休みの遊びにも良いと思います。

みなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...