iPhone7押し花iPhoneケースについて【名古屋 体験】

押し花iPhoneケースはiPhone7に対応していますか?
というお問い合わせを良くいただいております。

現在ケースのメーカーとディスカッションしている最中で、
機種の発売直後なので数の用意が安定しないとのこと。
順次対応を急いでおりますので、進展がありましたらまたブログにて報告させていただきます。

iphone-7 画像
気になるiPhone7の発売日はいつ?4Kフルスクリーン液晶搭載の最新iPhoneシリーズ登場!

今回はホームボタンが無くなったことが話題になっていますよね。
使い勝手については賛否両論があるようですが、きっとみなさんすぐに慣れてそれがスタンダードになっていくのでしょう。
ライトニングケーブルに変わる際も色々言われてましたし、結局今では馴染んでいますからね☆

iPhone ボタン
iPhone 7のホームボタンはどう変わったのか

iPhone7と共に押し花の種類も久しぶりに増やすつもり。
最近は押し花を自家製しているので、数が整い次第そちらもサービスで使っていただけるようにしたいですね。

ではお客様紹介です。
忙しくて二日間更新が出来なかったので、何組か紹介させていただきます。

iPhoneケース 体験 dsc_0079

押し花iPhoneケースの手作り体験。
二名様で遊びにいらしてくれました。
たっぷりお花を乗せて色鮮やかに仕上がっていますね^^

iPhoneケース手作り dsc_0083

お次はリッチグラデーションキャンドルの手作り体験。
3名様で来てくれました☆
とっても綺麗に出来たので、喜んでもらえてうれしかったです♪
結構難しいのですが3、4色のグラデーションも綺麗に発色していました☆

ハンドメイドのスマホケース dsc_0068

そして話題沸騰中のフレグランスムース作り体験。
二名様でいらして下さいました☆
徐々においしそうなムースが仕上がっていくので、とても盛り上がります!
香り付きの食品サンプルは今LITAでイチオシの体験の一つ☆

それではまた更新します☆
押し花iPhoneケース、iPhone7に対応させる作業は最優先で行いますので
ご期待下さいね。では。

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...