鶏の刺身が超絶美味しい【@名古屋 手作り体験】

こんにちは。

昨日食べた鳥の刺身が忘れられないので、ここでその情熱を発散します。

昨日店の近くの本山とりとり亭ってところで鳥刺しを堪能してきました。


ぐるなび

残念ながら写真撮り忘れたんでどっかの美味しい写真を載せてきます。

これがうまいんだ。刺身といえばやはり思い浮かべるのは刺身ですよね。
だから僕はそんな鳥刺しなんて邪道な!って思ってたんですよね〜。
でも食べてみるとこれがうまいっ。しっかりとした鳥の味わいと絶妙な脂加減。

馬刺しとかも昔食べたことありますが、鳥刺し負けず劣らずうまい。

鳥なんでそんな高くないっていうのがあって刺身が分厚いんですよね!
そして何より、薬味との相性抜群!!
生姜、ごま油、ニンニク、大葉、ネギ、、、選びたい放題でどれも合う!

これからはmyビールのお供集に加えておきたいと思います。あなたも是非。

それでは今日のお客様です!

体験 手作り フォトフレーム

一生懸命フォトムレーム作りに取り組んで、とても良い作品ができました!!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...