一眼レフ 【名古屋体験 ワークショップ】

そろそろ今のカメラの描写性能には限界を感じていたのと、今のカメラで撮れる絵に飽きてきたので、
今日はスタッフと一緒に新しい一眼レフを買いに行きました。

2016-06-24 16.30.06

箱に入っていたカメラは、買ってすぐに洒落たカフェに入り、2分で開封。
買ったものはすぐに開けてみたくなるのは小学生から変わっていませんね笑

茶(コーラ)をしばきつつさっそく撮影。

2016-06-24 16.34.23

キットレンズの割には良い絵が撮れてますね。
性能には満足していますが100%カメラの性能を引き出すには慣れが必要です。
早く新しいレンズも試したい。

2016-06-24 20.56.34

前のカメラより少し溶けたような描写ですね。
今後ポートレートや作品の撮影でも活躍してくれそうです。

カメラを買った後、スタッフの友人が経営しているというお店に遊びに行きました。
居心地の良いお店だったので今度改めて紹介したいと思います。

ではお客様紹介です。

2016-06-24 19.55.49 2016-06-24 19.56.58

リッチグラデーションキャンドルのワークショップ(手作り体験)
二名様で遊びに来てくれました!

みなさまのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...