体験 経験【@名古屋 ワークショップ 愛知】

LITAです。最近は仕事に対するモチベーションの高まりが尋常じゃないです。
これは新鮮なワークショップ作り出せそうな予感。

いつも言ってますが、
自分はかなりモチベーションにバラつきがあるタイプで、
やる気の出ないときは一日中漫画読んでたりするのですが笑
今回新しい仕事を始めたことも手伝ってか、今はやる気満々ですね☆

実は新しいワークショップに使用するちょっとした機材をアメリカから取り寄せました。
日本には出回っていない物だから当然マニュアルも全て英語なの。

P1200081

ね?さっぱりわかりませんよね笑

なのでそこは英語に強いスタッフにヘルプしてもらうとして、その後どういう体験にしていくかという根幹は
やはり私が決めなくてはなりませんからね。

現状の体験と組み合わせて親和性を出すか、全く新しい体験にして展開するか。
ワークショップに関しては始めて大失敗したっていう経験が無いだけに、今回も絶対失敗出来ないというプレッシャーがあります。
今回の新しい体験はネットで調べても他にやっている施設は見つからなかったので、
道無き道を行かざるをえないと言ったところでしょうか。

常連さんからも『そろそろ新しい体験作って下さいよ』と圧をかけられているので笑
そこは期待に応えたいところですね。

ではお客様紹介です。

P1200077 P1200080

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
2人とも最近新しく入荷した少し大きめのグラスを使って制作!
使える飾りは随時変更しています!来てからのお楽しみですね。

P1200071

リッチグラデーションキャンドルのワークショップ(手作り体験)。
3名様で遊びに来てくれました!

顔出しは緊張するとのことで、作品だけの紹介です☆
みなさんお店で見本として使えそうなくらい素敵な作品を作ってくれました!

P1200068

こちらもリッチグラデーションキャンドルのワークショップ(手作り体験)
3名様で遊びに来てくれました!
素敵に完成したキャンドルを見てみなさん目がキラキラしていましたね☆
今日はグラデーションキャンドルを作りに来てくれる人が多かったです。
みんなでせっせとカラーチップを仕込みした甲斐がありました。

あなたもLITA(リタ)でモノ作りを経験してみませんか?

たくさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...