学祭 シーズン 名古屋 大学【名古屋手作り体験】ワークショップ愛知県|デートや観光にLITA

こんにちは。山ちゃんです。

今日はある大学で学祭が行われていたみたいです。

6月とか9月は学祭シーズンですね。

学祭と言えばみなさんそれぞれ思い出があるのではないでしょうか。

私も中学、高校、大学と思い出があります。

 

中学、

白組・紅組に分かれて叫んで応援しました。応援団ってとても全力ですよね。

そしてバンドのライブ、生徒の前で弾いたギターは恥ずかしかったです。

高校、

クラスで行ったシャボン玉研究会。シャボン玉のいろんな遊びかたをお客さんにやってもらっていました。

今思えばなんでシャボン玉を選んだのかわからないです笑

今度のブログでシャボン玉の楽しみ方について語りたいと思います。

そしてまたバンド。500人程の前でした演奏は緊張感ありました。

大学、

照り付ける日差しの中、タイ焼きやフライドポテトを売り歩いた思い出、、そして、

売り上げを使った打ち上げ。最高に楽しかったです。

仲間とともに一つの事業でお金を稼ぐということは大変ですがやりがいはありました。

 

学祭。みなさまも思い出しましたか?

 

本日のお客様です。

ノリの良い関西のお客様にリースを作って頂きました。

またのご来店お待ちしています。

 

山ちゃん

 

 

P1200049

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...