熱田祭り日にち 【@名古屋手作り体験 ワークショップ】

今年も熱田祭りの花火がやってきましたね!
雨で中止になることも多いのですが、今年は無事に花火が上がるんでしょうか?

開催は6月5日で、5月28日現在の天気予報では曇りとなっています。
大抵天気予報が曇りになっているときって先の天気がまだよくわかってないんですよね。きっと。
「よくわからんから、とりあえず曇りにしとこうか。」という裏の顔があるんじゃないかと予想笑
結局神のみぞ知ると言ったところか。
私が洗濯すると雨が降るジンクスがあり、昨日洗濯したので今日はおそらく雨が降るでしょう。(実際降りそう)
なので前日は洗濯しないようにします。

atsutamaturi3
出典:気になる事、知識の泉

白鳥公園から花火が良く見えるという話ですので、
早く浴衣を着て出かけたい!という方は準備して行ってみてはどうでしょうか。
毎年約1000発の花火が打ち上げられますよ!!

花火大会の日にちとお時間は6月5日の19時40~20時30分までです。
車だと混雑するので電車がおすすめですね。

では当店のお客様紹介です。

P1190734 P1190735

グラデーションキャンドルのワークショップ(手作り体験)。
3名様で遊びに来てくれました!

みなさんのご予約お待ちしております!!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...