夏 名古屋 観光するなら【@手作り体験 ワークショップ】

めちゃくちゃ暑くなりましたね。名古屋の街はまさに灼熱といった陽気です。
定番の観光スポットももちろん良いのですが、6月4日と6月5日の二日間に渡り、
『タイフェスティバル名古屋2016』というアツーイイベントが開催されるのはみなさんご存知でしょうか?

335778bc644f-ff59-4d41-a975-ad8aba786cf8_m
出典:やみつき注意!最強の「タイ料理屋」はこの7つだ!

場所は中心街、栄にある久屋大通公園。
ここ本山にあるLITAからは電車で15分くらいです。

本格的なタイ料理を楽しめるということで、エスニックフードが大好物な私としては是非行ってみたいイベント。
先日スタッフとタイ料理のお店に行ったのですが、火吹き鶏という鬼辛い料理があって、かなり盛り上がりました^^
半端じゃない辛さだったので完食はできませんでしたが、みなさんもせっかくのイベントの機会にタイ料理に触れてみてはいかがでしょう?

女性に人気のタピオカ入りジュースや、お決まりのトムヤムクン、スパイシーなグリーンカレーなど
様々な料理を楽しむことが出来るらしいですよ☆

今経済的な理由でも世界的に注目の集まるアジアの空気感を、日本にいながら楽しめる。
見逃せない二日間になりそうですね☆

それでは当店のお客様紹介です。

P1190766 P1190767

ドライフラワージェルキャンドルのワークショップ(手作り体験)。
カップルで遊びに来てくれました!

夏の観光にも人気!当店LITAの手作り体験。
涼しい店内で暑さを気にすることなくお楽しみいただけます!

みなさまのご予約お待ちしております

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...