勘違い 体験 【@名古屋 ワークショップ】

よく『あれ?ケータイが鳴ってるんじゃないか?』
って見てみたら、着信もメールも来てない。なんて勘違いしたことありませんか?

私はよく勘違いします。
単純に耳がそこまで良くないってのも原因の一つだとは思うのですが。
これはケータイの着信に神経質な人がなりやすいらしいですよ。
私は仕事の連絡で確実に電話に出なければいけないことが多いため、
自然と神経質になっているのかもしれません。

そしてこの勘違い現象に名前をつけました

『スマートイリュージョンデビルダークネス6S』

適度な厨二感を出しつつ、6sと付けることでスマホ感を強調。

あとはイヤな人から電話がしょっちゅう来る人も着信に神経質になりがちなんだとか。
まぁそりゃそうですよね。
怪しい会社の営業電話とか聞き飽きました。お店やってる人あるあるですね。
ちなみに私の知り合いの先輩経営者の方は、セールス電話にうんざりしすぎて、
ギリギリまで話を聞いて『おっ、契約とれるかも?』と相手に思わせつつガッチリ断るらしいです(笑)
どんだけ鬼だあんたは。

この先輩の技には
『スマートイリュージョンデビルダークネス6S』
と名前をつけることにしました。

それでは当店のお客様紹介です。

P1190531

押し花のiPhoneケースのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!
チワワのまる店長も珍しくカメラ目線です。

今度あなたは何を作りますか?

ご予約お待ちしております!!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...