竹の子 刺身 【@感想 体験 愛知県】

だいぶ暖かくなってきましたねLITAです。
桜もほとんど散ってしまい、緑の葉っぱが目立つようになりました。
立派に春ですね。もう。

竹の子の刺身を食べたのですが、みなさんも食べたことありますか?
私は今日初めて食べました。
生で食べれるということに衝撃を受けましたね。

わさびを付けてお醤油で食べるのですが、さっぱりしていて美味しかった。
新鮮じゃなきゃ生では食べられないらしいです。
写真撮り忘れたので画像はありません^^;無能ですみません

春は山菜や野菜がとっても美味しい季節☆
てんぷらにしてお塩で食べるのがマイブーム。

それでは当店のお客様紹介です

P1190511

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
3名様で遊びに来てくれました!

今度あなたは何を作りますか?
みなさんのご予約お待ちしております!!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...