ハイブリッド鍋 【@名古屋 体験 ワークショップ】

最近鍋をよく食べますLITAです。

みなさんハイブリット鍋というのはご存知ですか?
なんか燃費が良さそうですが、どうやらそういう意味ではないようです。

そもそもハイブリッドという言葉はどういう意味かとザックリ言いますと、
「いくつかの物をかけ合わせたもの」だそうです。
なので朝起きるのが苦手なのと跳び箱が苦手な為、私はハイブリッド的存在といえます。

そんな冗談は置いておいて、鍋の話でしたね。
鍋においても色んなジャンルをミックスしたものをハイブリッド鍋というようです。
今日はそれを作って食べたいと思います。

ハイブリッド鍋

気になっているのはトマトカレー鍋。
トマトテイストにカレーをin。おしゃれな味がしそうだし、キャベツに味が染みて美味しそうではありませんか?
すごくあったまりそうですし。

みなさんもお家で鍋を作る機会があったら挑戦してみてはいかがでしょうか。
楽しいかもしれませんよ^^

それでは当店のお客様紹介です。

P1190280

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

当店は約20種類以上の体験が可能なハイブリッド手作り体験教室です。

みなさんのご予約お待ちしております☆

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...