冬休み 学生 遊び【@手作り体験 ワークショップ】

こんにちは。

もうこの時期だと中学生や高校生も冬休みに入っている頃でしょうか?
私はこの1年ずっと長期休暇のようなものだったのでそういう感覚が薄れてしまいました。グミです。

 

私は高校生のとき長期休暇はほとんどなくて、常に学校に通っているという生活をしていたので今と全く真逆だったなあ、と感じています。冬休みもお正月休みくらいで、あとは毎日学校に行って受験勉強をしてました。クリスマスも当然学校で過ごします。

 

高校生って青春でキラキラ!みたいに今では思ってしまうところがありますが、自分の高校時代を振り返るとなかなかに寂しい青春だったんじゃないかとさえ思います…。先生たちもすごいですよね、自分たちも冬休みくらいゆっくりしたいと思っても不思議じゃないですよね。なかなかにぶっとんだ学校でしたね。

 

私も冬休みとか、クリスマスとか、そういう時に友だちや彼氏とおしゃれなお店に行ったり、体験教室に行ってみたり、そういう青春を送りたかったな、と今では思うのです。

時間をさかのぼることは出来ないので、今青春を謳歌しているみんなにキラキラしたお休みを過ごしてもらえたらな、と思います。

 

それでは当店のお客様紹介です。

P1190143

ボタニカルサシェのワークショップ(手作り体験)
お二人で遊びに来てくれました!

 

P1190160

クリスマスリースのワークショップ(手作り体験)
二名様でのご来店でした☆

 

P1190156

最後はタイルフォトフレームのワークショップ(手作り体験)
お二人で遊びに来てくれました!

 

みなさんのご予約もお待ちしております。

 

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...