大高緑地 恐竜アトラクション 【@手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り 体験】ワークショップ・観光やデートにLITA
メインメニュー

大高緑地 恐竜アトラクション 【@手作り体験 ワークショップ】

大高緑地に恐竜現る??
LITAオーナーもめっちゃ楽しみなアトラクションが2016年の7月にオープンする予定です。
その名も「ディノアドベンチャーライド」!!

大高緑地 恐竜

なんと動いたり鳴いたりする大型恐竜の模型を見ながら森林の中を冒険するというもの。
既に岐阜県にある明野高原キャンプ場では稼働済みとのことですが、
名古屋市からのアクセスが良くなれば気軽に行きやすいですよね☆

オートで動くカートの上に乗ってゆっくりと20分近く楽しめるんだとか。
私も子供の頃は恐竜が大好きでした。
ティラノサウルス、プテラノドン、ブラキオサウルス。
強そうな恐竜の図鑑を読んだりするのも楽しみの一つでしたね☆

男の子は間違いなく好きだと思うので、家族で行ける遊び場所が名古屋に一つ増える
と思うと愛知県民として嬉しく思うところであります。

気になるお値段は大人1回1,300円/中学生以下1回900円となるらしいです。

今では自然がいっぱいあるだけの場所でしたが、これを機に名古屋への観光客の方が増えて
くれたら私も嬉しいですね☆

それでは当店のお客様紹介です。

恐竜アトラクション 大高緑地

エレガンススノードームの手作り体験ワークショップ。
お二人で遊びに来てくれました☆

みなさんのご予約お待ちしております☆


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム