常滑市 手作り体験 【@ハンドメイド ワークショップ】 - 【名古屋・手作り 体験】ワークショップ・観光やデートにLITA
メインメニュー

常滑市 手作り体験 【@ハンドメイド ワークショップ】

タイルの体験を新しく始めたので、メッカである常滑市へ勉強の為足を運びました。

常滑 手作り

常滑 風景

中途半端でいい。それが私のやり方。

私は数多くの体験を提供していますが、全てに深く通じているかというとその道を極めた職人にはやはりおよびません。
その代わり、必ず専門の知識を持つ人間の話に耳を傾けるようにしています。

それを自分にも出来る技術に落とし込んで。

専門の職人ではないからこそ、『私にも出来る=みなさんにも出来る』ということになり。
ハンドメイド体験という形でみなさんに提案が出来るわけです。
続けていく中で少しづつ改善点が見つかり、アップグレードさせていくのも楽しい。
完璧に出来るスタートなら進化が無い事になってしまいますし。

一つを極限に磨き上げるのではなく、あらゆる中途半端を極め、究めること。
それが数多くの手作り体験を行うハンドメイドサロンとしての生き様。

なんて、難しい事を言っても本当は飽き性ですぐに色々初めてしまうだけなんですがね^^;

それでは当店のお客様紹介です。

ハンドメイド 団体

タニクグラスのワークショップ(ハンドメイド 手作り体験)。
18名での団体でご来店でした!!

当店LITAは常滑ではなく、名古屋市本山にありますのでお間違いの無きよう。

みなさんのご予約お待ちしております☆


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム