HOT!!

常滑市 手作り体験 【@ハンドメイド ワークショップ】

タイルの体験を新しく始めたので、メッカである常滑市へ勉強の為足を運びました。

常滑 手作り 常滑 風景

中途半端でいい。それが私のやり方。

私は数多くの体験を提供していますが、全てに深く通じているかというとその道を極めた職人にはやはりおよびません。
その代わり、必ず専門の知識を持つ人間の話に耳を傾けるようにしています。

それを自分にも出来る技術に落とし込んで。

専門の職人ではないからこそ、『私にも出来る=みなさんにも出来る』ということになり。
ハンドメイド体験という形でみなさんに提案が出来るわけです。
続けていく中で少しづつ改善点が見つかり、アップグレードさせていくのも楽しい。
完璧に出来るスタートなら進化が無い事になってしまいますし。

一つを極限に磨き上げるのではなく、あらゆる中途半端を極め、究めること。
それが数多くの手作り体験を行うハンドメイドサロンとしての生き様。

なんて、難しい事を言っても本当は飽き性ですぐに色々初めてしまうだけなんですがね^^;

それでは当店のお客様紹介です。

ハンドメイド 団体

タニクグラスのワークショップ(ハンドメイド 手作り体験)。
18名での団体でご来店でした!!

当店LITAは常滑ではなく、名古屋市本山にありますのでお間違いの無きよう。

みなさんのご予約お待ちしております☆

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...