HOT!!

コップ 【@名古屋 手作り体験 ワークショップ】

しんたろうです。
今週の週末も綺麗な秋晴れになりました。

そんな本日は『18人』の団体のお客様がいらっしゃいました!
外部の場所を借りる出張ワークショップを除いた、LITAのお店にご来店いただくお客様としては
私が働き出してから過去最高の団体人数でした!

コップ 名古屋

材料として使用するたくさんのガラスのコップ(グラス)をテーブルに並べると、
なかなか見応えがありますね。

当店にお越しいただいたことがある方はお分かりいただけるかと思うのですが、お店はそんなに広くありません……。
少し心配もしたのですが、お客様にもご協力いただき、つつがなくワークショップを行うことができました。
お客様にも楽しんでいただけまして、感謝とひと安心をしております。

そしてその後さらに続けて、8人の団体様もいらっしゃいました。今日は団体様が多い一日でした。
傍で見ていると、大人数でイベント感覚でわいわい手作り体験するのも楽しそうだなと感じました。

それでは当店のお客様紹介です。

コップ手作り 名古屋

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
二名様でのご来店でした!

可愛いコップ(グラス)に植物を植える楽しい体験です。
みなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...