タイル 体験 【@愛知 手作り体験 ワークショップ】

あらゆるメーカーからタイルのデリバリーが相次いでいます。

タイル 体験 愛知

個人的な一押しは、ソフトキャンディのような優しい色合いのパステルタイル。
食べれませんがおいしそうな色してます^^*

今回作れるアイテムをフォトフレームにした理由ですが、
前からLITAを知っている人ならわかっていますよね。
そう。マーメイドフォトフレームの替わりです。

貝殻のように一つずつ個性的ではないものの、
タイルは貝殻とは違って一年中仕入れることが出来るため、
レギュラーとして安定した実力を発揮してくれそうです。
もちろんタイルの色の組み合わせや配置は無限大なので、
ここから生まれる数多のオンリーメイドが今からとても楽しみであります☆

だいぶ体験の準備は整っていますので、
あと数日だけお待ちください☆

いつもの事ながら全てのお問い合わせメールに対応できていない日々が続いております。
急な予約などに関する事はお電話が確実です☆

それでは当店のお客様紹介。

P1180764

ボタニカルサシェのワークショップ(手作り体験教室)。

二名様でのご来店でした!

みなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...