ワークショップ 秋 【@名古屋手作り体験】

だいぶ秋らしくなってきたこともあり、それっぽい材料集めに夢中。

ワークショップ 秋 材料

このクルミのチップもそれの一つで、
タニクグラスなどの飾りつけで使うことができます。
実際は旬の季節かどうか分かりませんが、枯れた色味や雰囲気がなんとなく
『秋っぽい』と思いませんか。
こういうフィーリングって結構大事で、自分がそう感じるということは
他にもそう感じる人がいるということ。

薄いピンクのものはなんとなく春っぽいですよね。
つまりはそういうことです。

それではお客様紹介。

秋の体験

タニクグラスのワークショップ(寄せ植え体験)。
二名様でのご来店でした!

体験施設 秋

小ぶりなグラスでもたくさんのサボテンが入ることで迫力でますね。
新しいご主人の下、大切に育っていってほしいです。
秋はとっても育てやすい季節です☆

さて本日は雨、みなさん足元には十分に気をつけてお帰り下さいね☆

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...