可愛い観葉植物 【@名古屋手作り体験 ワークショップ】

今日は仕入れに出かけようとするも、くしゃみをした拍子に背中が痛くなったので断念しました笑

代わりにデリバリーされたばかりの植物を見せます。
タニクグラスの体験教室に使うものですが、
みなさんが大好きなモコモコのサボテン『幻楽』。

かわいいミニ観葉植物 観葉植物 アップ画像

初めて見る人はなにこれ?って言う人も多いですが、
目の肥えたお客様には人気ですね☆
寄せ植えに一つ挿すと雰囲気が良くなりますし^^
他の植物では代用の効かないツラしてますものね。

最近サボテンをメインに買い付けしてるのは、枯れにくいから。
当店のお客様にはめんどくさがりの方も多いので、
放置して枯らすリスクを少しでも抑えようという考え。

それではお客様とお作りになられた作品の紹介です。

サボテン寄せ植え体験

タニクグラスのワークショップ(寄せ植え体験教室)、
二名様でのご来店でした☆

寄せ植え アンティーク

二人ともアンティークな雰囲気のかわいいミニ観葉植物が完成!!

みなさんのご予約お待ちしております☆

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...