貝殻 愛知 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

おかげさまで好調な走り出しとなったマーメイドフォトフレーム。
完成品がオシャレなのも魅力なのですが、なにより作っていて楽しい☆
結局はここに尽きると思います。

貝殻フォトフレームハンドメイド

一つ一つ手作業で選んだ貝などのパーツをつけていきます。
ベースフレームはウッドのものを当店でペンキを塗って用意してあります。
ペンキも敢えてムラが出るように塗っているので表情も微妙に異なるようになっています。

写真立て作品

二人とも上手に完成しました!!
大きいものと小さいものを合わせて50個以上の貝殻を付けることが出来るため、
見た目以上に手で持った時の重量感があります。
材料の量や付けるもの、貝殻の形などに拘って、
夏以外に目にしても違和感の無いようバランスを調整しました。

貝殻のかわいい写真立て

マーメイドフォトフレームの手作り体験(ワークショップ)。
二名様でご来店☆

暑いこれからのシーズンにピッタリの涼しげな体験。
是非チャレンジしてみてくださいね^^

それではご予約お待ちしております。

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...