花冠 ウエディング 手作り

人生の晴れ舞台!ウエディング用花冠を自分で手作り!

先日のお客様は、「後輩が結婚するので花冠を作りに来ました」とのこと。
自分用を作るのはもちろん、花冠は結婚する誰かへの贈り物として最高のお品だと思います。

15000円~と、当店の他の体験教室(ワークショップ)に比べてお値段は張りますが、
一箱数千円のプリザなどを容赦なく使っていますので、高級感は段違いです。

それではお客様が実際に制作した花冠をご覧くださいませ^^

008 009

アジサイとローズを主役にした作品。
大人の女性にぴったりの青×白コンビネーション。

ウェディングシーンで使う花冠をお探しの方は、
LITAで手作りしてみてはいかがでしょうか?

みなさまのご予約をお待ちしております。

ワークショップ一覧

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...