押し花 スマホカバー【@名古屋 体験】

人気絶好調!!新しいワークショップ『押し花のiPhoneケース』。可愛くてオンリーワンのスマホカバーをお探しのあなたに!

押し花のiPhoneケースのワークショップ(手作り体験)。
2名様でのご来店でした!

006

押し花のセレクトも真剣に☆
自分だけのデザインだからこそ、一つ一つのお花選びににも力が入ってしまいます^^

015

どちらも素敵な作品に仕上がりましたので、アップにてご覧下さいませ!

012

全面に押し花を配置した女性らしいデザイン☆
フェミニンな雰囲気に、本物のお花の力強さが宿ります。
見るたびに元気になれそうです!

007

空間も上手に意識した大人っぽいデザイン☆
白や薄いパープルを基調に、バランスよく押し花を配置しています。
毎日使うスマホカバーだからこそ、デイリーユースのしやすさは大切です^^

みなさんも本物のお花で自分だけのスマホカバーを作ってみませんか??
iPhone6にも対応していますので、機種交換したばかりの方も◎。

詳しい概要はworkshopページをみてね!
↓↓↓
ワークショップ一覧

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...