サンキライ リース ドライフラワー【@体験 名古屋】 - 【名古屋・手作り 体験】ワークショップ・観光やデートにLITA
メインメニュー

サンキライ リース ドライフラワー【@体験 名古屋】

サンキライなど色々なフラワーを買い付けてきました。

特大リースの話の続きの前に、本日買い付けたお花をダイジェスト形式でご紹介します☆

サンキライ!
015

リースにするとシャビーでオサレなんですよ。サンキライは。
結構人気があるので、良い形の物を仕入れれて良かった☆

コットンフラワー!
016

コイツはリースにするとフワフワしてて可愛らしい存在感を放ちます。
そのまま飾ってもナチュラルな雰囲気があって◎。

ブルニアらしきもの!笑
017

名前を聞いたんですが、忘れてしまいました。
お花市場の方のお話だとブルニアのお友達とのこと。

他にも雪冠草(セッカンソウ)、孔雀シダ、ユーカリなどの葉物も充実させました。
020

ゆっくりと乾燥させてドライフラワーにしていきますので、お楽しみに☆

今回の仕入れはサンキライが一番お気に入りかな☆

DSC06686リース201211サンキライ

こういう華奢なリースをもう少しナードで退廃的にに作りたい。

リースだけじゃない!LITAのワークショップ

タニクグラスのワークショップ(体験レッスン)。
2名様でのご来店でした!

026

二人とも上手に完成しましたよ☆

LITAでは様々なメニューのワークショップ(手作り体験)を毎日開催しています。
他にもたくさんのメニューがあるので、気になる方は↓↓をクリック!!

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム