【クリスマスリース】ワークショップ(手作り体験)名古屋 愛知

クリスマスリースを愛知県、名古屋で作るならLITA

クリスマスリースのワークショップ(手作り体験)について早くもたくさんのお客様よりお問い合わせをいただいております。
LITAのリースは基本的に一年中飾れる提案ですが、たくさんの材料から自分好みのものをチョイスできるため、
色味や材料でクリスマス感を演出することも可能です。

zx-oh-70641-010-02

今年はフェザー(羽毛)のリースも準備していますよー^^

更に当店のリースや先ほども申し上げた通り、一年中飾れる提案ですので、
クリスマスが過ぎてもそのままお飾り頂けます。

気になるお値段は??

ぶっちゃけ安すぎる当店のリースのワークショップ(手作り体験)。

なんと2900円!!

値段はお安いですが、一冊数万円するアンティークの古書を使用したり、
自家製のナチュラルドライを使用したり、しっかり贅沢な仕様に仕上がります☆

いままでもたくさんの方がLITAでリースを制作してくれております。
ほんの一部だけこの記事にてご紹介させていただきます。

010 009 007 008 061 014 011 014 015 014 029 004 005 013 017 015 012 001

リースのワークショップのお客様をほんの一部だけご紹介させていただきました。

色々なウンチクを並べて『数万円~』など高い料金を取るお花の教室も多いかと思いますが、
当店LITAでは余計な小細工はしません。
お客様の多さがなによりの証明だと自負しております☆

スノードームのワークショップも始まりましたので、リースをすでにお持ちの方にオススメ!
たくさんのハンドメイドキャンドルの販売も行っていますので、良ければワークショップ帰りに一本いかが?^^

他のワークショップもたくさん開催中ですので、気になる方は↓↓↓をクリック!!

ワークショップ一覧

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...