ボタニカルサシェとリースのワークショップ 手作り 名古屋

新進気鋭のワークショップと昔から人気のワークショップ

ボタニカルサシェとドライフラワーリースのワークショップ(手作り体験)。
3名様でのご来店でした!

009

全員素敵な作品に仕上がっています☆
ボタニカルサシェは今月からスタートした新進気鋭のワークショップで、
ハンドメイド好きの女子の間では既に注目の的となっているようです。

見た目にも可愛らしく、良い香りに仕上がるので普段モノ作りをしたことが無い人にも気軽に挑戦してもらいたいですね^^

リースはワークショップ立ち上げ当初から根強い人気で、LITAの定番でもあります。
世間一般的には冬のイメージが強いリースですが、LITAではアンティークな雰囲気に製作するので
一年を通してインテリアの主役が務まる作品を作ることが可能です。
せっかく作るなら可愛くて実際に使える物がいいですよね^^

初心者や子供でも他所よりオシャレな作品に仕上がるのは、
考えに考え抜かれた工程を用意しているからこそ。
なので初めての方もご心配せずにご来店下さい☆

お次は店頭の商品案内です。

012

マジックナイトキーホルダー 1780yen(税込)

当店がオリジナルで製作したキーホルダー。
ハンドペインティングを施したフレームに厳選したチャームをセット。

005

斜めにネイビー、パープルラメを塗ってチャームをセッティング。
高価なクリスタルレジンをたっぷり注ぎ込んで光沢感ある仕上がりにしました。
選んだチャームは『月』と『ランプのネズミさん』。
ファンタジーで可愛らしい夜を表現したシュールなキーホルダーです。

バッグからぶらせげたり、鍵束をまとめたり、いろいろ使って見て下さい☆

それではワークショップ(手作り体験)、ショッピング、
どちらのお客様もご来店お待ちしてます!!

ワークショップ一覧

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...