ワークショップ(手作り体験)と昔のGUCCI 名古屋

先日のワークショップ紹介!
アロマフラワーボトル2名様でのご参加でした!
平日のご予約も増えてきていて嬉しい限りですね☆

010

そして商品紹介。

OLD GUCCI WALLET

015

80年代初頭までの活力があった頃のグッチが正当な血筋を引いたオリジナルグッチはオールドグッチと呼ばれ、
コレクターを中心に人気に拍車がかかっています。
こちらは80年代のGUCCIのお財布。
1960年代、世界で初めて商品に品質保証のためにイニシャルGG柄を入れて販売したことから、「ブランドの元祖はグッチ」と言われています。

ヴィンテージなら有名ブランドにありがちな小っ恥ずかしさも無く、洒落てますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...