HOT!!

トライアル岐南八剣北店がオープンするみたいです

岐南八剣北に格安スーパー「TRIAL(トライアル)」がオープンするみたいです。オープンは2018年10月23日予定。

従来のスーパーマーケットよりもお洒落で洗練された外観。近未来のお店といった雰囲気が出ていますね。

岐南八剣北にオープンする「トライアル」とは?

中部地区には店舗数がまだ少なく知らない方も多いかもしれません。トライアルは九州を中心に全国展開しているディスカウントスーパーセンター。流通企業向けのITソフトを開発していた経緯があり、電子棚札などのハイテクなシステムを盛り込んでいるのが特徴的です。

店舗によって食品や日用品だけでなく、服や電化製品やカー用品など幅広いラインナップを取り揃えており、今回オープンする岐南八剣北の店舗がどういう商品ラインナップになるのか。今から楽しみなところであります。

値段も安い?格安のお弁当やお惣菜なども

インターネットで多店舗の商品の値段などを調べてみると、かなりリーズナブルな印象を受けました。
2個で100円を切っているおにぎりや、300円以下のお弁当など。近くに住んでいる方にとってはとっても助かるのではないでしょうか?
筆者の家の近くにも格安スーパーが出来てくれたら良いのにな~。

トライアルに関するTwitterでのみなさんの反応


▼筆者の運営するお店のPRです

店舗概要

今回紹介させていただいた「トライアル」店舗概要です。

住所:〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北7丁目143

まとめ

自分もまだ行ったことがないので、岐阜に行った際は立ち寄ってみたいですね。これを皮切りに中部地区でも店舗数が増えてくれたら嬉しいです。お近くの方はお買い物にいってみてはいかがでしょうか?

それでは最後に当店LITA
の手作り体験ワークショップに来てくれたお客様の紹介です。

ボタニカルサシェのワークショップ。二名様で遊びにいらしてくれました。
ナチュラルな素材を使用して製作していただくサシェ。アロマの香りと可愛いルックスに癒されますよ~

☆today’s LITA photo 「stained glass&morbid dry flower」

お店の奥に飾っているステンドグラスのランプに照らされるドライフラワーは、どこか陰鬱で退廃的な雰囲気を放っていて好きです。
飾っているドライフラワーは、一定期間で交換したり増やしたりしているので、来るたびに新鮮な気持ちでワークショップを楽しめます。
LITAは「モノ」と「思い出」が作れるお店。みなさんのご予約お待ちしております。

リタ子
LITAではスノードーム、バングル、石鹸、植物の寄せ植えなど色々なモノ作り体験を毎日開催しています♪ 観光の記念やデート、女子会や遊びに是非ご利用くださいませ。1回につき1~18名まで対応可能です。

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...