池下 『アンナプルナ』でディナー!!カレーとビュッフェのお店

池下にあるカレーとビュッフェのお店『アンナプルナ』へ行ってきました。エスニックな雰囲気の異国テイスト溢れるお洒落な店内で、本格的なカレーと、ビュッフェが楽しめるお店でした。今回はディナーで利用。大好きなカレーとビュッフェをお腹いっぱい食べて来ましたので、その様子をお伝えしたいと思います!

池下のアンナプルナでカレーとビュッフェのディナー!!お店も素敵です

こちらが今回ディナーしてきたお店「アンナプルナ」。キラキラの電飾や、植物が店先に飾ってあってとっても可愛いお店です。女性の方でも気軽に入店しやすい雰囲気。池下駅から広小路通を今池方面に少し歩いたところにお店があります。大きな通りに面しているので、すぐに見つけられますよ~。

店内の雰囲気

モザイクガラスのカラフルで幻想的な輝きが美しい「トルコランプ」が店内の至る所に飾られています。エキゾチックな雰囲気を演出しており、デートでの利用にもオススメです。

ソファー席には刺繍の施されたクッションがあって超可愛いです。

個室もお洒落!コの字型のソファーで、複数人での利用でも座りやすそうです。

どんな料理があるの?

なんとカレーを注文すると、ビュッフェも付いてきます。ソフトドリンクやお総菜、デザートなどが食べ飲み放題!

自分達は更にタンドリー料理も楽しめる「タンドリーセット」を2人分注文しました。

カレーとビュッフェ、タンドリー料理がついて1930円(税抜)!めっちゃお得ですね。

奥が「チキンドピアザ」というフライドオニオンやトマト、生クリームのカレー。

自分はブラウンマサラという大海老の入ったカレーを注文しました。ナンとライスも選ぶことが出来て、普段家ではあまり食べる機会の無いナンをチョイス!

色々な料理をビュッフェ形式で自由に盛り付けて食べることができます。さっきも書きましたが、カレーを注文するだけで付いてきます。お得すぎる…

フライドポテトや、異国風の焼きそば、チキンの甘酢炒め、回鍋肉などのお総菜から…

グリーンサラダ、ポテトサラダ、はるさめサラダ、コールスローサラダ、スパゲッティサラダなどサラダメニューも充実。

コーヒー、チャイ、オレンジジュース、アップルジューズなどのソフトドリンクもありますよ。

ゼリー、クレームブリュレ、モンブラン、パンプキンムース、パイナップルなどのスイーツも!

更にはソフトクリームのマシーンもあって至れり尽くせり。カレーでポカポカ暑くなったところに食べると最高です!

POINT「長久手カレーパン」が超絶品!!『アヴァンセ』でパンを食べてきました
POINT名古屋 ららぽーと テントのあるカフェ『エイトパークカフェ』でディナービュッフェしてきました

料理を食べてみました

カレーの辛さは選ぶことが出来て、自分達は中辛にしました。味は本格的なスパイスの香りとまろやかなお味。

日本人の舌に合うように作られているんだなと感じることが出来て、とっても美味しい!

中辛でも辛さはあまり感じず、あまり辛いのが得意では無い方でもきっと大丈夫です。卓上のスパイスで辛さの調節も出来るので、お好みの辛さで楽しめますよ♪ 異国料理にありがちなクセも無く、とっても食べやすい!

ナンもフワモチ食感でちとっても美味しい! 自分はバターナンにしたのですが、バターの甘みとカレーの辛さが相性抜群で、いくらでもパクパクと食べることが出来ます。次回はライスも試してみたくなりました。

タンドリー料理も「チキン」、「ポーク」、「シュリンプ」の3種類から選ぶことが出来ました。

画像はタンドリーチキンなのですが、スパイスのとっても良い薫りがお口に広がって美味い! 車じゃなかったらビール飲みたかったですね。

デザートもばっちりいただきました!特にクレームブリュレが美味しかったです。デザートが美味しいのは嬉しいな~。

これは大満足!また食べに来たいと思います。

▼筆者の運営するお店のPRです

店舗概要

今回紹介させていただいた「アンナプルナ」店舗概要です。

住所:〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1丁目11−19 池下1ビル1F

営業時間:11時00分~15時30分 17時30分~22時30分

電話番号:052-761-5250

まとめ

池下にあるカレーとビュッフェのお店「アンナプルナ」は、素敵なお店の雰囲気とお得な食べ放題が楽しめる数少ないお店でした!
周辺でお腹いっぱい料理を食べたい時にオススメです!興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


それでは最後に当店LITAの手作り体験ワークショップに来てくれたお客様紹介です。

ポーセリンアートのワークショップ。素敵なマグカップが出来上がりました!
当店の体験の中で唯一その日の内に持ち帰ることの出来ないポーセリンアートですが、出来上がりのクオリティの高さからジワジワと人気を集めています。

みなさんのご予約お待ちしております!

リタ子
LITAではスノードーム、バングル、石鹸、植物の寄せ植えなど色々なモノ作り体験を毎日開催しています♪ 観光の記念やデート、女子会や遊びに是非ご利用くださいませ。1回につき1~18名まで対応可能です。

名古屋パルコ チーズ料理の専門店「チーズクラフトワークス」がオープンしたみたいです

2018.10.10

名古屋・栄 冬でもビアガーデンが出来る『温ったかガーデンマイアミ』がアツい

2018.10.06

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...