祇園茶寮×タニタカフェのコラボ店舗が名古屋ドームイオンにオープン!

2018年10月29日、名古屋ドームイオンに「祇園茶寮×タニタカフェ」のコラボレーション店舗がニューオープンすると公式サイトにて発表がありました。パフェに抹茶を使用するなどのスイーツや、京野菜などの京ばんざい御膳、その他オムライスやリゾットなどを取り扱っている人気店「祇園茶寮」と、健康でおいしく続けられる料理を提案するタニタカフェのコラボとのことで、オープン前から期待大!!

祇園茶寮×タニタカフェのコラボ店舗


出典:http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/shop/store/food-239.html から引用

筆者はタニタファンで、キッチン用品はタニタ製の物をよく愛用しています。壊れにくくてとっても使いやすいんですよね。
タニタ好きとしては今回オープンする祇園茶寮とのコラボカフェはとっても楽しみ。名古屋ドームのイオンは家からも近く、アクセスしやすいのでオープンしたら絶対に行きたいと思います。

今回オープンする店舗の動画ではありませんが、YouTubeにタニタカフェの公式の動画があったので、共有させていただきます。
またお店に行ったら詳しくレポしていきたいと思います!

場所:イオンモール名古屋ドーム前店

POINT名古屋 ららぽーと テントのあるカフェ『エイトパークカフェ』でディナービュッフェしてきました
POINT名古屋ららぽーと 『ゴンチャ』の待ち時間や混雑状況は?飲みたかったけど人気すぎて断念したお話

▼筆者の運営するお店のPRです


それでは最後に当店LITAの手作り体験ワークショップに来てくれたお客様の紹介です。

ドライフラワーリースのワークショップ。3名様で作りに来て下さいました。
会社や学校の仲間たちと一緒にワイワイ作っても楽しいですよ~☆

季節のドライフラワーをたっぷり使用したリース作り体験。みなさんも体験してみて下さいね!

リタ子
LITAではスノードーム、バングル、石鹸、植物の寄せ植えなど色々なモノ作り体験を毎日開催しています♪ 観光の記念やデート、女子会や遊びに是非ご利用くださいませ。1回につき1~18名まで対応可能です。

名古屋パルコ チーズ料理の専門店「チーズクラフトワークス」がオープンしたみたいです

2018.10.10

『タピオカ工房プルンフル』赤池プライムツリー内にオープンしたので行ってきました

2018.10.10

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...