名駅 『ラーメン海鳴』豚骨魚介ブームを巻き起こしたお店がオープンするみたい

2018年11月9日、名駅内の「名古屋驛麺通り」に話題のラーメン屋さん「海鳴(うなり)」がオープンするという情報が公式Instagramから発信されました。
ラーメンの激戦区福岡にて5店舗を展開する同店最大の特徴は自慢の魚介とんこつスープ。テレビなどのメディアでも活発に取り上げられているようで、豚骨魚介ブームを巻き起こした実績は語るに及びません。

今後も魚介と豚骨を黄金比率でミックスした名店の繰り出すラーメンから目が離せません! オープンを楽しみに待ちたいと思います。

場所:名古屋駅構内 「名古屋驛麺通り」

※記事冒頭の画像はイメージです

POINT名古屋でベジソバを食べるなら『ソラノイロ』【ミットランドスクエア】
POINT栄 「下町の空」炎の餃子パフォーマンスが圧巻!!しかも激安です!!

▼筆者の運営するお店のPRです


それでは最後に当店LITAの手作り体験ワークショップに来てくれたお客様の紹介です。

タニクグラスのワークショップ。カップルで遊びにいらしてくれました。
可愛いミニサボテンを育てて、お部屋のインテリアにしてみませんか?自分で寄せ植えアレンジメントが出来る体験です。

LITAは「モノ」と「思い出」が作れるお店。みなさんのご予約お待ちしております!

星が丘 餃子製作所の餃子をテイクアウトして食べてみました

2018.07.21

名駅 平成呈のずわい蟹まぶし潮麺【食べてきた件】

2018.03.16

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...