名駅 骨付きステーキ『らんたん』が10月1日ニューオープン!!

名古屋駅付近にまた魅力的なお店がオープンしました。大名古屋ビルヂングの裏手にある「COLLECT MARK」というビルにオープンした骨付きステーキのお店『らんたん』です。
特製のスパイスで40日寝かせて旨味を凝縮させたという贅沢な骨付きステーキを食べることができ、記念日や自分へのご褒美にもピッタリのお店。

※冒頭の画像はイメージです(情報提供してくれる方を募集しております)

名駅に骨付きステーキ『らんたん』がオープン!!

大迫力のTボーンステーキは一度は食べておきたい美味しさ。肉は熟成させることで通常よりも遥かにうまみ成分が増えると言われています。「肉」って感じの綺麗な赤身部分が食欲をそそりますね。

メインのステーキは決して安くはないものの、だからこそ特別な日やデートなどの勝負の際には持ってこい。
豪快なお肉をオーダーして男を上げたいですね。

バーニャカウダや、レインボーサラダなどの野菜を使ったメニューもあるので、お肉と一緒にさっぱりとした野菜も楽しみたいところ。
ワインの品揃えに拘っているようで、その種類はなんと57種類!美味しいお肉に合わせたワインも一緒に楽しめばより上質な時間を過ごすことが出来そうです。

まだオープンしたばかりなので、お肉が大好きな方や、記念日に贅沢なお肉を食べたいと考えている方にオススメです。
平均予算は8000円程度。自分も記念日などに利用したいと考えています。

POINT名古屋・名駅「リヴァージュモンシェール」カフェ利用してきました!【2018年4月7日ニューオープン】
POINT名駅 新宿駆け込み餃子 テイクアウト【SNS映えする餃子を買ってみた!】

▼筆者の運営するお店のPRです

店舗概要

今回紹介させていただいた「骨付きステーキ らんたん」店舗概要です。

住所:愛知県名古屋市中村区3-14-6 COLLECT MARK 4F

営業時間:火~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日:月曜日

公式Instagram:https://www.instagram.com/steak.rantan/

まとめ

お肉がマイブームの筆者にとって、また気になるお店が増えてしまいました。長時間熟成させたお肉を機会があれば食べに行ってみたいところです。名駅から徒歩圏内とアクセスもとてもしやすいのが嬉しいポイント!

最後に当店LITAの手作り体験ワークショップに来てくれたお客様の紹介です。

リッチグラデーションキャンドルのワークショップ。4名様で遊びにいらしてくれました。
お部屋に飾ると丁度良いアクセントになりますよ~♪

みなさんのご予約お待ちしております。

リタ子
LITAではスノードーム、バングル、石鹸、植物の寄せ植えなど色々なモノ作り体験を毎日開催しています♪ 観光の記念やデート、女子会や遊びに是非ご利用くださいませ。1回につき1~18名まで対応可能です。

名古屋 『ユーゴアンドヴィクトール』ソフトクリームとアイスをイートインしてきました

2018.09.03

名古屋駅 パフェ「フタバフルーツパーラー」JRゲートタワー内にオープン

2018.08.09

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...