HOT!!

岐阜駅近くに立ち飲み居酒屋『ドラム缶』がオープンしたみたいです

話題の立ち飲み屋チェーン『ドラム缶』が岐阜にオープンしたみたいです。オープン日は2018年9月21日。全国的に店舗が増えている人気のお店ですが、以外にも今回の岐阜店が中部地区初出店とのこと。

岐阜に立ち飲み居酒屋『ドラム缶』がオープン!

オープンした場所は岐阜駅出口から徒歩3分。リーズナブルな価格で呑むことができます。「ドラム缶をテーブルに使っている楽しそうな立ち飲み屋さんが流行ってきているみたいだよ」と飲食店に携わる知り合いから噂は聞いたことがありまして、とても気になっていたんです。

100円~ワンコインからおつまみが楽しめ、生ビール一杯250円、チューハイも1杯200円など、とっても安い!もしかすると家で飲むよりコスパ良いかも?!
原価割れしやすいと言われるビールも250円は本当すごいですね。名古屋にも進出してほしいところです。

岐阜近辺で飲む方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

▼筆者の運営するお店のPRです

店舗概要

今回紹介させていただいた立ち飲み居酒屋「ドラム缶」岐阜店の店舗概要です。

〒500-8175 岐阜県岐阜市長住町5-4-6

営業時間 17:00~23:00 定休日 日・祝

公式Twitter:https://twitter.com/drumkangif

※記事冒頭のドラム缶の画像はイメージです。


それでは最後に当店LITAの手作り体験ワークショップに来てくれたお客様の紹介です。

タニクグラスやバングルなど、3名様で色々なモノを作りに来てくれました。
お席が空いている場合、一日に数種類もアイテムを作ることも可能です。お気軽にご相談下さいませ。

LITAは「モノ」と「思い出」が作れるお店。 モノ作りをより身近にするために日々活動しています。

みなさんのご予約お待ちしております。

リタ子
LITAではスノードーム、バングル、石鹸、植物の寄せ植えなど色々なモノ作り体験を毎日開催しています♪ 観光の記念やデート、女子会や遊びに是非ご利用くださいませ。1回につき1~18名まで対応可能です。

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...