HOT!!

「長久手カレーパン」が超絶品!!『アヴァンセ』でパンを食べてきました

美味しいと話に聞いていた「長久手カレーパン」が食べたくて、アヴァンセ長久手店へ行ってきました!

無事買うことが出来て、今まで食べたカレーパンとよりも美味しかったので紹介させていただこうと思います。

「長久手カレーパン」が有名なお店。『アヴァンセ』は人気のパン屋さん

アヴァンセ長久手店は名古屋から車を走らせることおよそ30分。長久手の市が洞にお店があります。

パン屋さんとは思えないほど広々とした駐車場があるので、とってもアクセスしやすい。

周辺の街も雰囲気が良くて好きです。

 

店内にはおいしそうなパンがたくさん! 広い空間に様々な種類のパンが販売されています。

パンは今や日本人にとってお食事はもちろん、おやつとしても欠かすことの出来ない存在です。

コアラやペンギン、トラやパンダの顔が表現された「わくわく動物パン」。

中にはカスタードかチョコレートが入っています。

お目当ての「長久手カレーパン」は丁度残り2個! ギリギリ買えてよかった☆

やはり人気ナンバーワンなんですね。食べるのが楽しみ♪

他にもたくさんのおいしそうなパンがたくさん!

しかし。どれもおいしそうでなかなか決められない~( *´艸`)

奥のスペースでパンが作られています。学生時代にパン屋さんでアルバイトしていた頃を思い出します。

パン屋さんのお仕事は、ほとんどが手作業で毎日が真剣勝負!想像以上のハードワークなんです。

店内にはテーブル席も設けられており、買った後すぐにその場で食べていくことも可能です。

パンを購入した人には無料で一杯コーヒーがついてくるのもうれしいです。

お子様が遊べるスペースもあったり。

外にはテラス席もあるので、涼しくなるこれからの季節に利用したら気持ちよさそう☆

POINT伏見 【でぃっしゅカフェ】で作りたての食パンをテイクアウトしてみました

POINTメゾンカイザー 池下のセントラルガーデンにあるパン屋さんに行ってきました

色々なパンを買ってみました。

どれにするか迷いましたが、「長久手カレーパン」、「シナモンロール」、「わくわく動物パン」などを購入!

一番食べてみたかったアヴァンセの「長久手カレーパン」。包み紙の牛肉ゴロゴロのキャッチフレーズが期待を脹らませます。

食べると中のカレーには牛肉がたっぷりで本当においしい!

こんなに贅沢にお肉の入ったカレーパンは初めて食べた気がします。

年齢問わずおいしいと思える味ですし、車で行きやすいので家族みんなで食べに来てもヨシ☆

めちゃくちゃ可愛いコアラのパン♪ 中にはチョコクリーム入り。表面の動物の顔部分はメロンパンのようなクッキー状の生地です。 甘くておやつやコーヒーにぴったり!

カリカリチーズがおいしいミートソースパン。 カリカリのチーズだけでも美味しいのに、中にはミートソースも入っているんです。そして薄くて食べやすい!

N・Yバブカ。ニューヨークで流行っているパンです♪ 中にはたっぷりのチョコレートが入っていて、甘くておいしい!

苦いコーヒーと一緒に食べると止まらなくなります。

買いすぎて食べきれなかったので、残りはお持ち帰り♪ どのパンもハズレなく美味しかったです!
小牧市や名古屋の瑞穂区、西区にも店舗があるようですので、気になった方は足を運んでみては?

▼筆者の運営するお店のPRです

SNSでのみなさんの反応

無事に免許を更新出来たので、ドライブ🚗✨ ・ 住み良い街ランキングでも上位の長久手市に用があったので向かっていたのですが、道中でちょうど気になっていたパン屋さんも発見👀💕寄り道❤️ ・ #長久手カレーパン が有名❤️パンメゾンでいう塩パン的な存在‼️焼いてはすぐ売れ、焼いてはすぐ売れ…と言った感じ❤️だからこそ揚げたてが食べられます☺️💞 ・ とにかく絶品でした❤️外はもちろんカリカリで香ばしいのですが、中のカレーもスパイシーでトロトロ😍✨人気なのが良くわかりました‼️ ・ でもここのパンは、それだけでなく他のパンどれを食べてもうまいのです❤️ ・ #塩パン も売っていたので買ってみました‼️最近、パンメゾンを真似て作っているところが多いですが大体どこもおいしいと感じません😰😰😰 ・ でもここのは、パンメゾンみたいに中も空洞になってて、バターも染み込んでいて、塩加減もなかなかで、パンメゾンの味に近い塩パンでした❤️ ・ #アヴァンセ また絶対行く‼️ほかのパンも食べたい‼️ ・ #foodstagram #パンメゾン#kbf#黒#白黒#コーデ#コーディネート#服#urbanresearch #unitedtokyo #カフェ#カフェ風#塩系#シンプル#シンプルコーデ#オシャレ#今日のコーデ#ホワイトコーデ#春物#ファッション#monotone#ワンピース#おうちコーデ#パン#danielwellington#orientaltraffic#石窯パン工房アヴァンセ

rie.yさん(@moooorie.y)がシェアした投稿 –

念願のカレーパン🍛🥖 #長久手カレーパン #カレーパン #焼きたて #アヴァンセ

ma ri noさん(@marino0214)がシェアした投稿 –

店舗概要

今回紹介させていただいた「アヴァンセ長久手店」の店舗概要です。

〒480-1147 愛知県長久手市市が洞3丁目1608番地

電話番号:0561-63-6070

公式サイト:https://www.honma-bread.com/shop/detail.php?shop_id=3

まとめ

アヴァンセ長久手店の「長久手カレーパン」はゴロゴロ牛肉の入ったコクのあるカレーが特徴的で、噂通りとっても美味しいパンでした☆ 
2つ3つと食べたくなるほど癖になります。カレーパン好きなら一度は食べておきたいところですよ~(^^♪


それでは最後に当店LITAの手作り体験ワークショップに来てくれたお客様の紹介です。

ドライフラワーリースの手作り体験。二名様で遊びにいらしてくれました。
風合いに優れたドライフラワーは当店にて自家製しているものも。ドライフラワーのプロが季節や市場状況により目利きした材料と組み合わせて作るリースは日によって材料が変わるので作るたびに楽しいです♪

みなさんのご予約お待ちしております!

リタ子
LITAではスノードーム、バングル、石鹸、植物の寄せ植えなど色々なモノ作り体験を毎日開催しています♪ 観光の記念やデート、女子会や遊びに是非ご利用くださいませ。1回につき1~18名まで対応可能です。

ル•プレジール•デュ•パン 愛知県名古屋市千種区【東山公園駅のパン屋さん】

2018.05.13

本山にある可愛いパン屋さん「エトワールフィラント」のクロワッサンが美味しすぎる

2018.04.21

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...