伏見のwifiが使えて電源もあるお洒落カフェ『ザ カップス』でランチしてきました

名古屋市内でもWi-Fiを使えるカフェが増えてきましたが、必要なときに限って見つからないってことありませんか?
伏見にあるカフェ「THE CUPS(ザ カップス)」はお洒落な上にフリーWi-Fi!!

フォトジェニックでインスタ映えする上に、Wi-Fiも電源も完備という素晴らしいカフェですので紹介させていただきます。
女子会やちょっとしたPC作業にもオススメです!

伏見のwifiが使えて電源も完備のお洒落カフェ『ザ カップス』

こちらが伏見の『ザ カップス』。以前から前を通る度にお洒落なお店があるなぁ~と思っていたんですよね。

ジャーナル系のフォントでガラスにプリントされた店名などの文字がお洒落!

入り口は開放感もあり、グリーンが飾ってあって入りやすい!

お店に入ると『CUPS』の文字の照明が☆ かわいい!

名古屋にはあふれるほどにたくさんのカフェがありますが、こちらのカフェはかなり都会的!!

電源やフリーWi-Fiも完備! のんびり長居することができますね♪ ノートPCやタブレットを持ち込んで、作業するのにも良さそう。

家の近くにもこんな便利なカフェがあったらいいのにと思いました。

お店に飾ってあるもの、使っているもの、どれもとにかくお洒落。

どこを切り取ってもフォトジェニックな写真が撮れそうです。

かわいいランチプレート

ランチはせっかくだからお洒落なものを注文したいねということで、サラダのプレートにキッシュをつけて。
たっぷりのお野菜で、まさにOLの理想のランチといったところでしょうか。

思っていたよりすごいボリューム!サラダに加え、デリも2種類選ぶことができました。

セットのドリンクと、スムージーも注文!

お野菜やお豆、キノコなどヘルシーな具材が勢揃い! フカフカのパンもついてきました。

ショーケース内のデリやお野菜。商品の素材をお洒落に魅せていてとっても素敵!

▼筆者の運営するお店のPRです

Twitterでのみなさんの反応

店舗概要

今回紹介させていただいた「THE CUPS FUSHIMI」の店舗概要です。

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目2−14−1 X-ECOSQ.

公式HP:http://cups.co.jp/

まとめ

Wi-Fiも電源も完備のお洒落なカフェ『ザ カップス』。ビジネスシーンにも休日使いにもしやすい便利なお店ですので、カフェ好きの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは最後に当店LITAのお客様の作品紹介です。

ボタニカルサシェのワークショップ。みなさん素敵な作品が出来上がりました。
世間は連休なので、現在たくさんのお問い合わせをいただいております。

通常よりも返信に時間がかかる場合がございますので、お急ぎの方はお電話でのお問い合わせがおすすめです。

みなさんのご予約お待ちしております!

リタ子
LITAではスノードーム、バングル、石鹸、植物の寄せ植えなど色々なモノ作り体験を毎日開催しています♪ 観光の記念やデート、女子会や遊びに是非ご利用くださいませ。1回につき1~18名まで対応可能です。

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...