夏にやりたいワークショップ【LITA】

今年の夏は暑いですね。そろそろ新しいワークショップ始めたいなと思っているのですが、既に多すぎてなかなか決められないというお客様が大勢いらっしゃるので、最近は少しスピードを落としています。

熱中症になりそうな2018年の夏ですが、ここまで暑いと一周回って清々しいです。

さて、夏にやりたいワークショップ。

LITAでも季節感のあるワークショップが人気でよく稼働しています。

クリスタルソープバーのロリポップアイスキャンディVer。意外と大人の女性に人気があってビックリ♪
何層かに分かれているので少し手間がかかるのですが、その手間も楽しんでもらえている印象があります。

そしてボタニカルサシェは今年かなり動いてます。貝殻も使えるようになって、1人でたくさん作っていってくれるお客様が増えました。

カップルにはやはりバングル作り体験が人気ですね♪

暑さから逃れるように、当日のご予約が殺到しておりますが、来週からお盆の週に入ると混雑が予想されますのでお早めのご予約がおすすめです。

それでは今年の夏も楽しんでいきましょう♪

LITAの日記でした。

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...