モゾ 東急ハンズがオープン!名古屋で3店舗目です

色々な雑貨や、クラフト資材、工具等を取り扱う「東急ハンズ」がmozoワンダーシティ内にオープンすることが決まりました。

オープン日は2018年9月14日(金)。名古屋市内では、名古屋駅のタカシマヤ、栄のアネックスに続く3店舗目となります。

モゾ内にオープンする東急ハンズ!商圏が広がってより行きやすく

「そういえば、あれ買わなくちゃな」。そう思ったとき一番先に思い浮かべるお店「東急ハンズ」。

当店LITAでもクラフト用に工具を買ったり、材料を買ったりとよく利用しており、日本人はもちろん外国人の方からも愛されるお店です。

資材や工具以外にも珍しい雑貨を販売していたり、キッチン用具などの実用的な物を販売しているので、見ているだけでも楽しいですよね♪
私は何時間でもフラフラと見ていられます。

何か便利なものはないかな?と探していると大体の物は東急ハンズで揃えられる気がしますね(^-^)

普段からmozoに買い物に行く方にはとっても便利ですよね。栄、名駅の都心部まで出てこなくても買いに行けるのは嬉しいポイント。

店舗概要

今回紹介させていただいた、東急ハンズ名古屋モゾワンダーシティ店の店舗概要です。お問い合わせは店舗へ直接お願いいたします。

愛知県名古屋市西区二方町40番地 mozoワンダーシティ3階

アクセス:名古屋鉄道・名古屋市営地下鉄 上小田井駅より徒歩5分

営業時間:10:00~22:00

オープン日:2018年9月14日(金)

まとめ

LITAでもハンドメイドに使う工具や資材をよく買うため、2店舗だと全て買い占めても足りない事がたまにありました。
名古屋市内に3店舗目が出来るのは素直にうれしいところ。オープンしたら買い物に行きたいと思います。

それでは最後に当店LITAで製作してくれたお客様の作品紹介です。

ボタニカルサシェのワークショップ。形が増えて選ぶのが今までよりも楽しく。
ハートの方は女性の方に特に人気です☆

みなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...