HOT!!

アイスがグラスにまるごと一本!名古屋のカフェでインスタ映え間違いナシのドリンクを楽しもう!

「kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO店」は名古屋パルコの南館5Fにあるカフェです。今回こちらのカフェが展開する期間限定のドリンクがとってもインスタ映えだと話題になっております。近年は食べ物はもちろん、飲み物でもインスタ映えする商品が増えて楽しくなってきましたね♪

名古屋のカフェでインスタ映えを楽しもう!kawara CAFE&KITCHENのドリンク!

スタート日:7月9日(月)~期間限定!
価格   :850円(税抜)

kawara CAFE&KITCHENのドカンと1本アイスキャンディーがインした2種のインスタ映えするドリンク。

アイスキャンディーにも実はこだわりがあって、使用されているのは北海道生まれの「ICETACHE(アイスタッシュ」です。

黒ごまキャンディー×抹茶ラテ(画像左)

香り豊かな黒ごまアイスを、程良い苦みの抹茶ラテにイン。抹茶シロップの苦みとアイスキャンディーの甘さのハーモニーが楽しめる一杯。

パイナップルキャンディー×柚子ジンジャー(画像右)
夏らしくジューシーなパイナップルアイスを、柚子とジンシャーエールを合わせたドリンクにイン。ドリンクには柚子の果肉も入っていて、涼しい気持ちになれる一杯です。

今回kawara CAFE&KITCHENとコラボしたアイスタッシュはスケボーやサーフ、音楽やアートなどのストリートカルチャーをアイスキャンディーに落とし込んだ、デザイン性あるアイスキャンディーで、若い人を中心にSNSを賑わわせています。
しっかりとしたブランドのアイスキャンディを使用しているため、アイス単品のクオリティーの高さにも期待が持てますね。

アイスキャンディをそのまま食べるもヨシ、ドリンクで溶かしながら味の変化を楽しむもヨシ。飲み方も色々楽しめそうです。

POINT名古屋のフォトジェニックなお土産「涼夏 ささらがた」をみんなで食べてみました

居心地の良い店内で女子会や、おでかけにもぴったり

kawara CAFE&KITCHENは、「和」をトータルコンセプトとした世代を超えて皆が集えるカフェ食堂。
全国様々な場所に店舗展開している、SLDという会社が運営しています。

ソファ席が多めに用意されており、のんびりとした時間を過ごすことが出来ます。 ロフト風の小上がり席は靴を脱いで座ること出来るため、お子様と一緒のご利用時などに便利です。

▼筆者の運営するお店のPRです

ドリンクはもちろん、フードメニューも充実しています

定食や丼ものなどのお腹が空いたときに食べたいフードメニューや、パンケーキなどのスイーツも人気です。

POINT大須・インスタ映えする飲み物【LITTLE POPのフラミンゴドリンク】

店舗概要

今回紹介させていただいた「kawara CAFE&KITCHEN」の店舗概要です。お問い合わせは店舗へ直接お願いいたします。

店名 :kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO店
所在地 :愛知県名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ南館5階
アクセス :地下鉄矢場町駅南改札4番出口直結
電話番号 :054-684-8777
営業時間 :10:00~21:00
席数 :60席
URL :http://www.sld-inc.com/kawara_nagoya.html

※ 記載の情報は発表時点のものであり、変更になる場合がございます。

まとめ

kawara CAFE&KITCHENのまるごとアイスキャンディーの入ったドリンクは夏のシーズンに飲んでおきたいフォトジェニックなドリンクです。
名古屋パルコ内にあるので、買い物しながら疲れたら休憩に。という使い方もオススメですよ~☆

では最後に当店LITAのワークショップで製作していただいたお客様の作品紹介です。

ボタニカルサシェのワークショップ。夏は貝殻も材料として選べますので、季節感重視の方にも◎

自分だけの作品を作ってみませんか? みなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...