HOT!!

mozo 「gouter」おやつたべよ!ビアードパパの新業態がニューオープン!!

名古屋市西区のモゾワンダーシティ内に「gouter(グッテ)」おやつたべよ!が新たにオープンします。オープン日は2018年7月18日。

mozo内にオープンする「gouter」おやつたべよ!はこんなお店


グッテはスイーツのみならずお菓子×お総菜のような展開も視野に入れた広義的な意味での「おやつ」のお店です。

食べた人が思わず笑顔になるような手作りおやつが並べられるとの事で、素敵なお店になるのではないかな、と現時点から期待が高まっています。

どんな「おやつ」があるの? 素材のおいしさを感じる、小腹が空いたときにぴったりのおやつ

グッテのおやつ作りには、素材の美味しさを引き出すことのできるコンベクションオーブンを使用。コンベクションオーブンは通常のオーブンと違って様々な方向から熱をまんべんなく当てるため、ムラ無く調理が可能なんです。

ブーケのような可愛いルックスのコルネは、サクっと食感の生地をクリームともに。食べ応えバツグンのたっぷりリンゴのアップルパイ。そして老若男女問わず愛されるチーズケーキなど「ちょっと小腹がすいたときにたべるおやつ」。その全てのレシピはなんと自社開発!
更にパッケージもキュートで魅力的。思わずSNSでシェアしたくなるような。そんなパッケージです。

ビアードパパが運営!シュークリーム界で培った信頼ある運営元です。

運営はシュークリーム界では知らない人はいないほど全国的に店舗を展開し有名な、「ビアードパパ」。 シュークリームを中心にコルネやフォンダンショコラなど色々な美味しいスイーツを展開している会社なので、今回のグッテも美味しいおやつが発表されると期待できますね。

店舗概要

今回紹介させていただいたグッテの店舗概要です。お問い合わせは店舗へ直接お願いいたします。

〒452-0817
愛知県名古屋市西区二方町40番地 MOZOワンダーシティ1F

営業時間:
【平日】 10:00〜22:00 【土曜日】 10:00〜22:00 【日祝日】 10:00〜22:00
TEL: 052-501-5668

公式HP:https://gouter-official.jp/

まとめ

グッテのスイーツからは今後目が離せませんね! mozoでお買い物も楽しみながら、小腹が空いたときのおやつに最適。

では最後に当店のお客様紹介です。

バングル作り体験のワークショップ。夏に身に着けたいバングルをご自分で作ってみては?

ご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...