HOT!!

吹上・ハンドクラフトフェアin nagoyaに行ってきました

2018/06/22と06/23に開催されていた吹上の「ハンドクラフトフェア」へ行ってきました。 お客様が開催することを教えてくれて、丁度仕事の用事で吹上に行くことになったので、少し覗いてみることに。

吹上・ハンドクラフトフェアはこんな感じでした

土砂降りの中、吹上ホールに到着。天気が悪いのにも関わらずたくさんの方がいらっしゃいました。
手芸好きの方で会場は盛り上がっていましたよ~♪

個人が集まっているイベントではなく、企業が集まって色々な催しを行っているようです。

材料メーカーや販売店など手芸界の様々な企業が協賛していますね。

アートが販売されていたり。

洋服を留めるボタンが販売されていたり。

流木も発見!! 小物類を撮影するときなどに便利ですよね。

手芸で作られたバッグや布小物など。

色々な柄のシールなど。見ていて楽しい!

キルトの展示もされていました。

15分くらい会場をウロウロしていたら、以前LITAに来てくれたお客様もいらっしゃいました。
顔を覚えててもらって嬉しかったです♪

毎年この季節になると開催されるみたいですので、手芸好きな方は来年行ってみてはいかがでしょうか?

少しバタバタしているので今日のブログは短めです( ;∀;) それではまた更新します!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...