HOT!!

大須・インスタ映えする飲み物【LITTLE POPのフラミンゴドリンク】

先日大須にオープンしたばかりの「LITTLE POP」のフラミンゴドリンクが、相当インスタ映えする飲み物だよとの噂を聞き、実際に買いに行ってきました☆

以前オープン前に名古屋・大須 フラミンゴドリンクの「LITTLE POP」がオープン予定という記事で紹介したお店です!

大須の飲み物の中でもトップクラスのインスタ映え!「LITTLE POP」のフラミンゴドリンク

たまちゃん
以前から気になっていたフォトジェニックなドリンクが購入出来るお店! 周りには他にもフォトジェニックなお店があるので、行くだけで楽しめます!

お店にはフラミンゴのネオンと飲み物の見本が飾ってあります。女の子なら誰でも目を奪われるようなショッキングピンクで、周りでは楽しそうに飲んでいる方がたくさんいました。 今後より暑くなったら今以上に人気がフィーバーすることでしょう♪

フラミンゴのストローがありました!これを刺して飲むわけでありんす。インスタ映え間違いなしのやつです。

名古屋の夏はかなり暑いので、常夏のビーチ気分が楽しめる?!

フラミンゴのドリンクホルダー。予想よりもしっかりとした作りで頑丈そう。 お子様は飲み終わったあとお風呂やプールに浮かべて遊べますね( *´艸`)

POINT大須 ロールアイスの混み具合は? 【FUWA CANDY STOREでロールアイスタコス食べました】

POINT大須 『PERFECT BREAK TIME』オシャレなパフェのお店がまもなくオープン

フラミンゴドリンクのメニューは全5種類!

味の種類は全部で5種類! 全て400円
・ブルーパイン ・ピーチティー ・マンゴーオレンジ ・ブルーレモネード ・ピーチレモネード

見た目やグラデーション具合も変わってくるので、どれにしようかとても迷いました! 店員さんにも相談した結果、ブルーパインにすることに。青のグラデーションが綺麗なドリンクです。

250円プラスすることで、キュートなフラミンゴのドリンクホルダーがセットになります。 せっかくなのでこちらもお願いすることに♪
フラミンゴと合体してどんな可愛い飲み物に変身するのかワクワクしました。

たまちゃん
より写真映りを意識するならドリンクホルダー付き、おいしい飲み物で喉の渇きを癒したいならホルダー無しがオススメ!

POINT名古屋・大須「ボードボード」250種以上のボードゲームが遊べるカフェ

出来上がった飲み物はこんな感じです!

フラミンゴに乗っかっております!めちゃかわいいです! ストローに刺さっている紙細工のフラミンゴもしっかりした作りです。

ホルダーから外すとこんな感じ。複数のシロップでグラデーションになっており。写真に撮ると海のようでとっても綺麗!
飲んでいるうちに少しづつ味が変化して、美味しいです。持ち歩きながら食べ歩きしても楽しいです♪

結構目立つので「あれどこに売ってるんだろう?」と注目を集めていました☆

持ちながら撮影するのもアリです! この夏、大須観光するなら持っているだけでインスタ映えに役立ちます☆

たまちゃん
幸運の鳥と呼ばれるフラミンゴ。二匹をくっつけるとハートの形になることから、ウエディングデザインにフラミンゴ柄を選ぶ人も増えているんだとか。カップルでお互いに注文すると恋愛運も上がるかも?!

POINT名古屋・大須 モンスター「oozoo」爬虫類カフェを初体験!!【2018年4月8日オープン】

店舗情報

今回紹介させていただいたLITTLE POPの店舗情報です。

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目30−25 合点承知ビル1F

営業時間11:00~18:00(火曜定休)

公式Twitter:https://twitter.com/LITTLEPOP14

大須の新しいインスタ映えスポットLITTLE POPは、素敵な飲み物が楽しめるドリンクスタンドでした! 観光やお出かけでお近くへ足を運んだ際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

では最後に当店LITAのお客様作品紹介です。

エレガンススノードームの手作り体験。2名様で作りに来てくださいました! 黄色いアーティフィシャルフラワーが夏らしくて季節感ある作品に! それではみなさんのご予約をお待ちしております。

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...