HOT!!

自分へのご褒美 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

自分へのご褒美。ちゃんとしてますか?

夏が近づいて胸が高まりますね!
みなさん誰かにプレゼントや贈り物をする機会は多いと思いますが、
忘れがちなのが自分へのご褒美。ちゃんとしてあげてますか?

毎日の自分の暮らしで必要な物をプチ贅沢してあげて、好きな物に囲まれながら生活して
日々をエンジョイしちゃいましょう!

毎日のヘアケアをちょっぴりグレードアップ♪

夏場はベタつきが気になりますからね。
美容師のお客様からオススメのヘアケアを聞いてみました。

ヘアケア ご褒美
出典:フェンテフォルテ

資生堂のフェンテフォルテというシャンプー。
頭や髪の毛のベタつきを防ぐのにオススメなんだとか。
乾燥肌用、脂性頭皮用など使う人に合わせてバリエーションが用意されてるのも好印象。

そろそろ新しくしたい!毎日使う夏用ルームウェアでプチごほうび

贅沢なルームウェア
出典:キナリノ

リラックスウェアで注目されている『スリーピージョーンズ』。
値段は少しお高いですが、素材感や着心地が抜群に良いです。
メンズも展開されてるので彼と一緒に着るのも良いかもしれません。

毎日仕事で使うメガネをプレミアムに

自分へのご褒美 メガネ
出典:ポンメガネweb

メガネ界の超有名ブランド『オリバー・ピープル』の創始者の息子が手掛ける事で知られる
GLCOのメガネ。毎日身に着けるメガネなら少し贅沢してもバチは当たりませんね♪
一般的に安いメガネよりも高価なメガネのほうがフィッティングにも優れているので、
仕事もはかどるかもしれません。

休日は手作り体験をして自分へのご褒美を

いかがでしょうか?
休みの日は当店LITAのワークショップ(手作り体験)を自分のご褒美にしてあげても良いかもしれません。
ではお客様紹介です。

ご褒美 体験

ドライフラワージェルキャンドルのワークショップ。
二名様で遊びに来てくれました!

自分へのご褒美 お店

せっかくの休日。お洒落なショップで手作り体験をやってみよう!
みなさまのご予約お待ちしております☆

<2016/07/23 追記>
自分へのご褒美 靴

私は自分へのご褒美に靴を買いました。
こういう光沢のある革靴にあこがれていたんですけど、とうとう買ってしまいました☆
散財には気を付けつつも、やっぱりたまには自分へのご褒美してあげないと。

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...