HOT!!

名古屋 観光 春【@手作り体験 おでかけ】

名古屋城や水族館、動物園、プラネタリウムなど色んな観光資源のある愛知県名古屋市。
そんな中、当店に観光がてら遊びに来てくれるお客様がたくさんいて嬉しいですね☆
普段は大人の方が多いのですが、中学生や高校生の方も最近は多くて
目をキラキラさせながら手作り体験してくれるので私も元気パワーをもらえます。

いつでも童心を忘れずに色んな体験にワクワクしながら取り組んでいきたいです^^

それでは春休みでお客様紹介が遅れているので、
何組か紹介させていただきます☆

P1190450

ドライフラワーランプのワークショップ(手作り体験)。
男女6名のグループで遊びに来てくれました!
多人数のグループでハンドメイドをワイワイ楽しむのも、良い休日の過ごし方ですよね♪

P1190452

押し花のiPhoneケースのワークショップ(手作り体験)。
女性二名様で遊びに来てくれました!

春らしいお花のiPhoneケースはスマホを使うたびにテンション上がってきますね^^
小花で女性らしい作品を作るもヨシ!大きなお花で豪華にするもヨシ!
押し花をチョイスするのがウキウキ楽しい体験!

P1190451

ピローミストのワークショップ(手作り体験)。
女性2名様で遊びに来てくれました!

自分好みに香りをカスタマイズしながら、自分だけの香りを作っちゃおう!
レシピを用意しているので簡単にプロっぽい香りが出来上がります^^

今度あなたは何を作りますか?

みなさんのご予約お待ちしております!!

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...