HOT!!

名古屋 春休み 教室【@体験 レッスン】

春休みの方が羨ましいLITAです☆

春休み 教室

こちらは昨日の体験教室に来てくれたお客様のドライフラワーランプ。
他のアイテムに比べると制作時間が長めの手ごわいやつですが、
出来上がってスイッチを入れたときは快感!
色んなドライフラワーと戯れることで忘れられない一日になりますよ^^
数年後「これLITAで作ったっけなぁ」と、少しでも心に残ったら嬉しいですね。

さて話は変わりますが、写真に写るときにいつも同じ顔になってしまう!って方いませんか?
私もそうなので、調べたところ...魔法の合言葉『に・く・ま・ん』で色んな表情で写真が撮れるそうです。

レッスン 名古屋

まず「に!」気合いを入れて笑いましょう。私の場合は気合い入り過ぎて痛そうなツラになっております。

次は「く!」腹にパンチ食らったようなツラに仕上がっております。

そして「ま!」とりあえず やったーー! って感じのツラをすれば勝ち。

最後に「ん!」これはコンビニに酢だこさん太郎が売ってなかったときのツラですね。

確かに色んな表情で撮れている気がします。
あなたの眠っている表情が引き出されるかもしれません。
セルフィー(自撮り)の機会が多い方は試してみてはいかがでしょうか?

では最後に体験 教室のお客様紹介です。

春休み 教室風景

ドライフラワーリースのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

名古屋近郊の方、春休みはモノ作りをしてみませんか?
初めての方もきっと面白い1日になるかと思います。お気軽にご予約下さいませ♪

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...