HOT!!

刺繍 ビーズ 【@名古屋 体験 教室 ワークショップ】

こんにちは、たかです。

P1190551

以前から手作りが大好きで、ブラウスや鞄にビーズ刺繍を
やったりしています。

上の写真も何もない黒の靴にビーズを付けてみました。

夢中になってやっているとすぐ時間が過ぎていきます。

でも出来上がると嬉しいですよね。

趣味があるのは幸せかなーと思います(*^-^*)

最近は、私の洋服に刺繍が付いていないものがなくなって
きてしまいました。

趣味があるのはとても嬉しいと思うのですが、
クローゼットの量が増え過ぎて、今は断捨離が必要なぐらいです。

子どもは、昨日も書きましたが、釣りが好きで、どんどんと
魚の量が増えてきてしまい、今では、
120センチ水槽1個
60センチ水槽3個あり沢山魚がいます。

日々魚のお世話に追われています。

生き物なので、断捨離が出来ません(´▽`)

それでは当店のお客様紹介です

P1190537

押し花のiPhoneケースのワークショップ(手作り体験教室)。
女子二人で遊びに来てくれました!

今度あなたは何を作りますか?
みなさんのご予約お待ちしております!!

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...