HOT!!

体験 人気ランキング【名古屋 愛知県】

最近どの体験が人気ですか?とのお問い合わせをたくさんいただいております。
先月の統計が終わりましたので、人気ランキングの紹介です。

3位タニクグラス手作り体験

P1190706

このワークショップは始めてから3年目ですが、未だに人気衰えず。
熱心な方は3回くらい作りに来た方がいます。
専門業者が時間をかけて丁寧に繁殖させた良質な国産サボテン苗を使用。
先月は81人の方がこのタニクグラスをお作りになりました。

2位押し花iPhoneケースワークショップ

P1190654

新しいiPhoneの機種SEが発売したことも追い風になり、たくさんの方が体験に来てくれました。
毎日確実に持ち歩くスマホのアクセサリーなので、実用性はNo.1ではないでしょうか。
使えるお花も常に押し花の市場をバイヤーが確認しており、日に日にパワーアップしています。
タニクグラスと僅差の83人が作りに来てくれました。

1位ドライフラワージェルキャンドル

P1190729 P1190730

当店の体験の中では4300円と少しだけ高価なのですが、
それも関係なく堂々の1位となりました。
原価をあまり気にせず、溢れるほどのドライフラワーを詰め込むことが出来ます。
選べる植物の種類なんと100種類以上!!
5月は106人の方がLITAの体験でドライフラワージェルキャンドルを作りました。

最近イベント代行業者の方から毎日のようにLITAのワークショップを取り扱いたいとご連絡をいただきますが、
お店に予約をして来てくれるお客様を優先して対応しております。
また当店は代理店は探しておりませんので、ご自重していただきますと幸いですm(__)m

今度あなたは何を作りますか?
ご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...