HOT!!

中京テレビ 「ノリで行こう!!」撮影 -名古屋 デート-

東海三県(愛知・岐阜・三重)で放送中の番組【ノリで行こう!!】のみなさまが撮影にいらっしゃいました

先週は立て続けにテレビや雑誌などのメディアからの取材以来をいただき、少しバタついておりました。

昨日は中京テレビの【ノリで行こう!!】という番組の撮影で、
次長課長さん、椿鬼奴さん、田中涼子さんがいらっしゃいました。

header_all02

私はテレビをあまり見ないので、実際の番組は見たことがないのですが、
ちゃんと撮れてるといいな。
スノードームのワークショップを撮影と平行して行っていたので、
きっと顔にラメが大量に付いてたと思います><
恥ずかしい。
みんな大好きチワワの「まる店長」も映るかも!!

LITAが映る放送予定日は2015年4月1日・4月8日(水)のどちらか24:59~25:29とのこと。

今回の撮影以外にも、
最近は他にも雑誌「KELLY」に私の作ったテラリウムジャーが載っていたり、
ケーブルテレビ「スターキャット」の取材もありました。
撮影やインタビューは苦手ですが、少しでもLITAの認知が高まってくれたらいいな^^

それではお決まりの手作り体験お客様紹介です。

013

ピローミストのワークショップ(手作り体験)、カップルでのご来店でした!
デートに使ってくれるお客様が増えてきています。
ご予約はお早めに!

ワークショップ一覧

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...