HOT!!

下呂温泉 観光 面白いお土産 【@ワークショップ】

先日は岐阜の下呂温泉へ観光旅行に行ってきましたLITAです。
仕事ばかりの毎日ですので、少しリフレッシュに。

下呂の風景

自然がいっぱいの風景で、田舎育ちの私には肌に合うというか。
都市生活で疲れた体を温泉とおいしい料理で癒すことが出来ました♪
そしてお土産やさんでこいつをゲットしてやりましたよ^^

下呂 お土産

やっぱりかっこいいいいいい笑

お土産といえばコレでしょ。ドラゴニックソードキーホルダー。(勝手に命名)
細部まで拘ったディテールでありながら500円というコスパを誇り、
日本全国の勇者に憧れる子供達の心をくすぐってきた名品。

ちなみに私は31歳です。

間違いなく価格破壊してる。
このクオリティなら1900円とかで良いくらい。
近所の激安スーパーがドン引きするレベルのコスパですよね。
男子は一度は見たことあるんじゃないでしょうか?
見たことない男子は童貞ですね。間違いありません。笑

お土産 画像

こんな風に鞘から抜けるんです!!
男心を理解した仕様です。小学生の男子なら1カ月はこれで遊べます笑
遊び過ぎて鞘か剣のどちらかを無くすのが日本男児。

子供のお小遣いでも買えるロマン。まごうことなきグッドプロダクトがここにあります。
見て下さい。チェーンの部分とか銀色なんですよ。普通ゴールドですよね。
こういう遊びが良いんですよ。肉食系ってやつです。

『金と銀両方いっちゃおうか』みたいな笑

今度から旅行に行くたびに少しずつコレクションしていきたいと思っています。
このブログを読んでくれているあなたも一緒に集めてみませんか?

ちなみに私は31歳です。

それでは当店のお客様紹介です。

P1190442

リッチグラデーションキャンドルとピローミストのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

2種類の体験を1日で行うことも可能です^^
今度あなたは何を作りますか?

ご予約お待ちしております!!

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...